VW ポロTSI R-Line
フォルクスワーゲン、1.5リッターターボエンジン搭載のポロ「TSI R-Line」
日本初上陸150PS Evoユニットを搭載。
フォルクスワーゲン グループジャパンは、ハッチバックのコンパクトモデル「ポロ」の新グレード「TSI R-Line」を発売。ポロでは、直列3気筒の1.0リッターターボと直列4気筒の2.0リッターターボの2種類を選択できたが、新たに2つの中間を埋める直列4気筒の1.5リッターターボを加えた。
JC08モード燃費は17.8km/Lとパワフルながら良好。
フロントスポイラーがスポーティな印象を与えてくれる。
TSI R-Lineでは4輪ディスクとなる。
オプションでボディ同色のインテリアを選べる。メーターはバーチャル式のLCD。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社http://www.volkswagen.co.jp/
日本初上陸150PS Evoユニットを搭載。
フォルクスワーゲン グループジャパンは、ハッチバックのコンパクトモデル「ポロ」の新グレード「TSI R-Line」を発売。ポロでは、直列3気筒の1.0リッターターボと直列4気筒の2.0リッターターボの2種類を選択できたが、新たに2つの中間を埋める直列4気筒の1.5リッターターボを加えた。
JC08モード燃費は17.8km/Lとパワフルながら良好。
フロントスポイラーがスポーティな印象を与えてくれる。
TSI R-Lineでは4輪ディスクとなる。
オプションでボディ同色のインテリアを選べる。メーターはバーチャル式のLCD。
フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社http://www.volkswagen.co.jp/