ポルシェパナメーラGTS
ポルシェ「パナメーラGTS」受注開始
460PS/620Nmを発生
ポルシェ ジャパンは、パナメーラシリーズのハイパフォーマンスモデルである「パナメーラGTS」「パナメーラGTSスポーツツーリスモ」の受注を開始。
パナメーラGTSが1897万円、パナメーラGTSスポーツツーリスモが1935万円。
V型8気筒 4.0リッターツインターボエンジンを搭載。最高出力460PS/6000-6500rpm、最大トルク620Nm/1800-4500rpmを発生。8速PDKを組み合わせて4輪を駆動する。
最高速はパナメーラGTSが292km/h、パナメーラGTSスポーツツーリスモが289km/h。0-100Km/hは、大柄なボディを4.1秒で走らせる。
インテリアは多くのパーツにアルカンターラとアルミニウムを採用し、標準装備のパドルシフトを備えたヒーテッドマルチファンクションステアリングホイールもアルカンターラ仕上げが施されている。
ポルシェ ジャパン株式会社http://www.porsche.com/japan/
460PS/620Nmを発生
ポルシェ ジャパンは、パナメーラシリーズのハイパフォーマンスモデルである「パナメーラGTS」「パナメーラGTSスポーツツーリスモ」の受注を開始。
パナメーラGTSが1897万円、パナメーラGTSスポーツツーリスモが1935万円。
V型8気筒 4.0リッターツインターボエンジンを搭載。最高出力460PS/6000-6500rpm、最大トルク620Nm/1800-4500rpmを発生。8速PDKを組み合わせて4輪を駆動する。
最高速はパナメーラGTSが292km/h、パナメーラGTSスポーツツーリスモが289km/h。0-100Km/hは、大柄なボディを4.1秒で走らせる。
インテリアは多くのパーツにアルカンターラとアルミニウムを採用し、標準装備のパドルシフトを備えたヒーテッドマルチファンクションステアリングホイールもアルカンターラ仕上げが施されている。
ポルシェ ジャパン株式会社http://www.porsche.com/japan/