スマートブラバス最後の限定車
メルセデス・ベンツ、スマート ブラバス最後の特別限定車
「フォーツー the final」「カブリオ the final」
メルセデス・ベンツ日本は、「スマート ブラバス」最後の特別限定車「フォーツー the final」「カブリオ the final」を発売。
同車は、1998年にデビューし、2018年にブランド誕生20周年を迎えた。今回発表された2台は現行スマート ブラバスとして“最後の限定車”となる。
ボディカラー「アニバーサリーシルバー」は特別専用色。ディープブラックのアクセントを組み合わせるとともに、通常では装備のないフロントバンパー、フロントスポイラー、サイドスカート、サイドアクセントといった特別装備も多数である。
ダイヤモンドステッチを施した専用のブラバススポーツシートを装備。エスプレッソブラウンレザーをダッシュボードやステアリング、ドアパネルは小さな高級車を醸し出している。
直列3気筒0.9リッターターボエンジンにブラバス専用の素早いシフトを可能とした6速DCT「twinamic(ツイナミック)」を採用。最高出力109PS、最大トルク170Nmを発生する。0-100km/h加速は9.5秒と小さなスポーツカーを名乗るだけのことはあり、最高速度は電子リミッターで165Km/hに抑えられる。
スマートhttp://www.smart-j.com/
「フォーツー the final」「カブリオ the final」
メルセデス・ベンツ日本は、「スマート ブラバス」最後の特別限定車「フォーツー the final」「カブリオ the final」を発売。
同車は、1998年にデビューし、2018年にブランド誕生20周年を迎えた。今回発表された2台は現行スマート ブラバスとして“最後の限定車”となる。
ボディカラー「アニバーサリーシルバー」は特別専用色。ディープブラックのアクセントを組み合わせるとともに、通常では装備のないフロントバンパー、フロントスポイラー、サイドスカート、サイドアクセントといった特別装備も多数である。
ダイヤモンドステッチを施した専用のブラバススポーツシートを装備。エスプレッソブラウンレザーをダッシュボードやステアリング、ドアパネルは小さな高級車を醸し出している。
直列3気筒0.9リッターターボエンジンにブラバス専用の素早いシフトを可能とした6速DCT「twinamic(ツイナミック)」を採用。最高出力109PS、最大トルク170Nmを発生する。0-100km/h加速は9.5秒と小さなスポーツカーを名乗るだけのことはあり、最高速度は電子リミッターで165Km/hに抑えられる。
スマートhttp://www.smart-j.com/