マセラティレヴァンテ特別限定車
マセラティ「レヴァンテ トロフェオ ローンチ・エディション」
15台限定。V8エンジン初搭載で590PSを発生
マセラティ ジャパンは、V8エンジンを初搭載する「レヴァンテ」2019年モデルの日本市場導入に先駆けて、特別仕様車「レヴァンテ トロフェオ ローンチ・エディション」を発売。
22インチの鍛造ホイールにブレンボ製レッドキャリパーがスペシャルSUVのオーラを放つ。
V型8気筒 3.8リッターツインターボエンジンを初搭載。最高出力590PS/6250rpm、最大トルク734Nm/2500rpmを発生しトランスミッションにはZF製トルクコンバーター式8速ATを搭載。
最高速度はこの大柄なSUVを305Km/hまで誘い、0-100km/h加速は3.9秒とスーパースポーツすら置き去りにするもの。1リッターあたり156PSのパワーは「マセラティ史上最高」のエンジンである。
「ノーマル」「アイス」「スポーツ」「オフロード」の4モードに加えて、ローンチ・コントロール機能を備えた新しい「Corsa」ドライビングモードを新たに加えより官能的なマセラティドライヴを楽しめる。
15台限定。V8エンジン初搭載で590PSを発生
マセラティ ジャパンは、V8エンジンを初搭載する「レヴァンテ」2019年モデルの日本市場導入に先駆けて、特別仕様車「レヴァンテ トロフェオ ローンチ・エディション」を発売。
22インチの鍛造ホイールにブレンボ製レッドキャリパーがスペシャルSUVのオーラを放つ。
V型8気筒 3.8リッターツインターボエンジンを初搭載。最高出力590PS/6250rpm、最大トルク734Nm/2500rpmを発生しトランスミッションにはZF製トルクコンバーター式8速ATを搭載。
最高速度はこの大柄なSUVを305Km/hまで誘い、0-100km/h加速は3.9秒とスーパースポーツすら置き去りにするもの。1リッターあたり156PSのパワーは「マセラティ史上最高」のエンジンである。
「ノーマル」「アイス」「スポーツ」「オフロード」の4モードに加えて、ローンチ・コントロール機能を備えた新しい「Corsa」ドライビングモードを新たに加えより官能的なマセラティドライヴを楽しめる。