残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます
お盆が終わり、山間部では、秋の気配を感じることが出来ました。引き続き新型「ポロ」の長期テストを敢行中です。
長期テストではおなじみの日本渓谷美第一位の「御岳昇仙峡」にて。ワインディングでもこれまでの「ポロ」とは違う低重心で、コーナーではほとんどロールを感じさせないまま、駆け抜けていきます。リアブレーキはドラム式になってしまいましたが、少々攻め込んだ程度で根を上げるような柔なものではなく、かえって制動能力は向上していると感じました。
付き合えば付き合うほど、「ポロ」の概念を変えてくれ、車格が上がったといえます。街を走れば「9N」、「6R」のオーナーから、ガン見されます。
お盆が終わり、山間部では、秋の気配を感じることが出来ました。引き続き新型「ポロ」の長期テストを敢行中です。
長期テストではおなじみの日本渓谷美第一位の「御岳昇仙峡」にて。ワインディングでもこれまでの「ポロ」とは違う低重心で、コーナーではほとんどロールを感じさせないまま、駆け抜けていきます。リアブレーキはドラム式になってしまいましたが、少々攻め込んだ程度で根を上げるような柔なものではなく、かえって制動能力は向上していると感じました。
付き合えば付き合うほど、「ポロ」の概念を変えてくれ、車格が上がったといえます。街を走れば「9N」、「6R」のオーナーから、ガン見されます。