ウルスSE PHEV
ランボルギーニPHEV「ウルスSE」
スーパーSUV
スーパーSUV
アウトモビリ・ランボルギーニが北京国際モーターショーで発表したPHEVスーパーSUV「ウルスSE」は、新デザイン、最適化したエアロダイナミクス、最新の車載テクノロジ、800CVのハイブリッド・パワートレーンを搭載したモデルで、エンジンとモーターの2つの心臓を持ち、快適性・性能・効率性・CO2排出量・ドライビングプレジャーのすべてにおいて「ウルスS」を凌駕する1台。
デザインは、よりエアロダイナミクスの効率を求めウルスSからアップデートが実施され、フロントセクションはレヴェルトから得たインスピレーションにより、切断ラインのないすっきりとした流線形のフードが一体感と力強さを高めたほか、新型DRL(デイタイム・ランニング・ライト)シグネチャーを搭載した。
搭載するV型8気筒4.0リッターツインターボエンジンは、最高出力620PS/6000rpm、最大トルク800Nm/2250-4500rpmを発生し、そこに最高出力141kW(192PS)/3200rpm、最大トルク483Nmの電動パワートレーンを組み合わせ、システム全体の最高出力は800PS/6000rpm、最大トルク950Nm/1750-5750rpmを誇る。またEV走行60km以上を達成した。
ランボルギーニ ジャパン https://www.lamborghini.com/jp-en/
デザインは、よりエアロダイナミクスの効率を求めウルスSからアップデートが実施され、フロントセクションはレヴェルトから得たインスピレーションにより、切断ラインのないすっきりとした流線形のフードが一体感と力強さを高めたほか、新型DRL(デイタイム・ランニング・ライト)シグネチャーを搭載した。
搭載するV型8気筒4.0リッターツインターボエンジンは、最高出力620PS/6000rpm、最大トルク800Nm/2250-4500rpmを発生し、そこに最高出力141kW(192PS)/3200rpm、最大トルク483Nmの電動パワートレーンを組み合わせ、システム全体の最高出力は800PS/6000rpm、最大トルク950Nm/1750-5750rpmを誇る。またEV走行60km以上を達成した。
ランボルギーニ ジャパン https://www.lamborghini.com/jp-en/