SSブログ

ダイソーの腕時計最強コスパ!

ダイソーの500円シンプルwatchを買ったが手放せなくなった

腕時計を忘れて出掛け、その日だけ時間が分かればよかったのに・・・。

IMG_1478.jpg

電車を使って出かける際、時計をしていないことに気が付いた筆者。取りに戻る時間もなく、駅の近くのダイソーに行ったのですが、そこで発見したのが今回紹介する「シンプルウォッチ」な訳ですが、その名の通りシンプルかつ非常にスタイリッシュで見た瞬間グッときました。そしてすぐ買い物カゴへIN。550円でした。

キャプチャ.JPG

こんな感じで、いかにも安価なビニールに入っています。まあ一日時間が分かればいいか??ところが。

IMG_1481.jpg

何て見やすいんだ!!が装着した感想。ケースは38mm。又、ダイソーの腕時計だという事がわからないところも良さかもしれません。ちなみにこの時計を見て、パッと思いつくのは無印良品の時計。「これ、無印で買ったんだ」と言っても普通に「素敵な時計だね」って言葉が帰ってきそうです。

IMG_1480.jpg

裏蓋にもキズ防止の保護シートが貼ってありました。500円の時計とはいえ、こういう気配りがGOOD。背面はステンレス。日本メーカームーブメント使用でシンガポール製。

IMG_1479.jpg

ROLEXが好きな筆者。左はGMTマスターⅡ、右はサブマリーナ―。今では両方とも、000万円で売られています。しかし、視認性はこのシンプルwatchはピカイチ。そして3週間で1秒しか遅れない正確性。侮れませんね。廃盤になる前にもう一個買っておこうかな?と思うほど気に入りました。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3