SSブログ

VW 9Nポロ レストア

フォルクスワーゲン9N POLO 間もなくレストア終了

OZホイールも同時購入

IMG_0872.jpg

筆者の愛車の一台であるVolkswagen 9N型 POLO最終モデル。このクルマには思い入れがあり、150万ほど掛けて同色にオールペイントをしました。また、純正ヘッドライトを新品に刷新し、フォグランプの追加、純正グリルの変更などを行いました。現在は最終調整を行い、月末には戻ってきます。

IMG_0880.jpg

リアのテールランプもドイツHELLAのブラックテールにドイツFOX社のツインマフラーを装備。新車のような姿に変貌しましたが、ホイールだけは、元のままです。これはホイールも交換です。

55.jpg

装着イメージです。1インチアップの17インチ、205/40R17をセレクトしました。

56.JPG

9N POLOは専用品しか装備できません。見つけたのが、ブラックのボディにマッチするグロスブラックのイタリアOZ-RACINGの展開するMSWです。蜘蛛のようなデザインがなかなかスパルタンで気に入りました。あとは実車に装備するだけです。

9Nポロのレストアにはコロナの影響もあり、1年半掛かりました。その工程を詳しくお伝えしたいと思いますので、近日公開をお楽しみに。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3