ドンカーブート D8GTO
ドンカーブート D8 GTO
最終進化形モデルを発表
最終進化形モデルを発表
オランダのライトウェイトスポーツカーメーカー、ドンカーブートがD8 GTOの最終モデルを発表した。
D8 GTO Individual Seriesのボンネットは、JD70バージョンよりもはるかに滑らかだ。また、カーボンファイバー製のホイールは美しさと軽さを兼ね備えており、もはや必要不可欠な要素となっている。
アライメントの設定、ブレーキの設定、シャシーの設定、データロギング、バッテリーの軽量化、サスペンションのオプションなど、思いつく限りのオプションが設定できるようになっている。サーキット走行ではより多くの冷却が必要となるため、JD70 Rのスクープやエアアウトレットをそのまま装着することもできる。
2.5リッター5気筒ターボエンジンはアウディ製。167hp/リッターから174hp/リッターに上昇している。また、トルクは2480ccエンジンで560Nmと一定で、トルクのピークは依然として1750rpmと早めに到来し、6350rpmでピークに達するパンチ力を持っている。
ドンカーブート https://www.donkervoort.com/nl/
D8 GTO Individual Seriesのボンネットは、JD70バージョンよりもはるかに滑らかだ。また、カーボンファイバー製のホイールは美しさと軽さを兼ね備えており、もはや必要不可欠な要素となっている。
アライメントの設定、ブレーキの設定、シャシーの設定、データロギング、バッテリーの軽量化、サスペンションのオプションなど、思いつく限りのオプションが設定できるようになっている。サーキット走行ではより多くの冷却が必要となるため、JD70 Rのスクープやエアアウトレットをそのまま装着することもできる。
2.5リッター5気筒ターボエンジンはアウディ製。167hp/リッターから174hp/リッターに上昇している。また、トルクは2480ccエンジンで560Nmと一定で、トルクのピークは依然として1750rpmと早めに到来し、6350rpmでピークに達するパンチ力を持っている。
ドンカーブート https://www.donkervoort.com/nl/