SSブログ

乗れないけど愛車をメンテナンス

コロナ禍で乗れないけどメンテナンス

新年に購入した451スマート。まだ500キロしか乗っていません。

IMG_2246.jpg

2021年新年早々に購入したのが「展示車両」としてストックしてあった新古車の451スマート。新古車ですので、すでに新車価格を上回る購入希望者がおります。独自のマットグレーがスマートのかわいらしさに精悍さをプラスし迫力さえ感じます。このクルマは、一生ガレージに所有しておきたいものですね。

IMG_0874.jpg

クルマで5分のヤナセにメンテナンスに行ってきました。各種項目をこなし、異常は無論なし。オイルは酸化しますので、オイル交換(フィルター交換なし3リッター)のみ行いました。隣のメルセデスベンツW205 Cクラスがやけに大きく見えます。やはり、スマートは451までが最もそれらしいですね。

購入してからコロナの影響もあり8か月で500キロしか走行していません。当初、このクルマで、色々出かける予定だった。しかし、現在最大の危機を迎えています。お盆は、自宅の大掃除と巣ごもりです。

皆さまも感染予防対策には最大の対策をなさってください。


ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3