SSブログ

VW 9Nポロレストア中

フォルクスワーゲン9N POLO レストア中

細部の補修で間もなく完成

DSC00008.jpg

筆者の愛車である9N POLO。一年かけてレストアを行いました。部品を全て外してのオールペイント、ヘッドライトユニット交換、純正フォグランプ増設、純正スポーツライン用メッキクリル装着、灯火類フルLED化を図りました。
本日、愛車と一年ぶりに対面し、生まれ変わった姿に感銘を受けました。あとは、ショップ側に細部の補修などをお願いし、近日納車の運びとなります。

DSC00009.jpg

インテリアでは、シートの張り替えを行い本革にしました。純正の設定がない本革仕様ですので、ぐっと精悍な印象になりましたね。

DSC00010.jpg

ドアの内張りは純正のファブリックが生産中止のため特注生産。上下にはアルカンターラを用いてアクセントをつけました。

DSC00013.jpg

インパネには木目調とし、オーディオはパイオニアのディスプレイオーディオを装備。今後、さらにショップ側と補修個所を煮詰め、レストアにピリオドを打ちます。
「9N POLOレストア記」は以後、特集を行いますので、お読みいただければ幸いです。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3