FIAT パンダ・クロス 4×4
フィアット「パンダ・クロス 4×4」
6速MTの4WDモデル
フィアットは、コンパクトカー「パンダ」に限定車「Panda Cross 4×4」を設定して、4月24日より販売。パンダ・クロス 4×4は、「パンダ」の使い勝手のよさに、SUVらしい高い走破性とデザインを付加して、より多目的なコンパクトクロスオーバーとして生まれたモデル。
直列2気筒 875ccターボエンジン「TwinAir」に、限定車専用の6速MTと4WDシステムを組み合わせ、高い走破性を手に入れた。ボディサイズは3705×1665×1630mm(全長×全幅×全高)。
専用15インチアルミホイール+175/65R15タイヤ。
専用ルーフレールを標準装備。
専用デザインのフロント/リアバンパーやサイドモールディングは、タフな印象を与える。
ブラック/ブラウンの専用ファブリックシート。
エアコンもマニュアル式からフルオート式に変更。スイッチデザインもオシャレだ。
本格的なクロスオーバーとして、オフロード走行のドライブモードや、急坂を一定の低速で下れるように自動制御するヒルディセントコントロール機能を備える。
販売台数は215台限定で、価格は263万円。
フィアット https://www.fiat-auto.co.jp/
6速MTの4WDモデル
フィアットは、コンパクトカー「パンダ」に限定車「Panda Cross 4×4」を設定して、4月24日より販売。パンダ・クロス 4×4は、「パンダ」の使い勝手のよさに、SUVらしい高い走破性とデザインを付加して、より多目的なコンパクトクロスオーバーとして生まれたモデル。
直列2気筒 875ccターボエンジン「TwinAir」に、限定車専用の6速MTと4WDシステムを組み合わせ、高い走破性を手に入れた。ボディサイズは3705×1665×1630mm(全長×全幅×全高)。
専用15インチアルミホイール+175/65R15タイヤ。
専用ルーフレールを標準装備。
専用デザインのフロント/リアバンパーやサイドモールディングは、タフな印象を与える。
ブラック/ブラウンの専用ファブリックシート。
エアコンもマニュアル式からフルオート式に変更。スイッチデザインもオシャレだ。
本格的なクロスオーバーとして、オフロード走行のドライブモードや、急坂を一定の低速で下れるように自動制御するヒルディセントコントロール機能を備える。
販売台数は215台限定で、価格は263万円。
フィアット https://www.fiat-auto.co.jp/