SSブログ

ルノー 新エンブレム

ルノーが新ブランドロゴを発表

2024年までにすべてのルノー車に

02.jpg

新しいロゴは、2022年に登場するニューモデルから装着される。また2024年までにルノーの全モデルにこの新エンブレムが装着される予定。

01.jpg

新たなロゴマークは、従来のものより2次元的なもので、フラットデザインになっているのが特徴だ。とくにデジタルデバイスに対応するために、2019年から新しいロゴを研究していたという。

03.jpg

歴代のルノーエンブレム。最新のものは、1992年より使われている。

IMG_0471.jpg

筆者の愛車である正規輸入車では日本上陸第一号車の06-C3G型初代トゥインゴ。新車で買って25年乗り続けています。十分綺麗ですが、部品を全て外し、オールペン、エンジンなどレストアを敢行します。150万くらいは掛かるかな?特注のBBS16インチホイールに大型キャリパーをはじめ、吸排気など多数手が入っています。

IMG_0772.jpg

新車から25年乗り続けています。長年、野外駐車でしたが、現在は完全室内保管のため、このあたりでレストアをすれば、筆者が免許返納まで綺麗な状態を保てると自負しております。どんなコーティングを施しても、最も愛車を護れるのは、絶対にガレージです。何しろ雨もホコリも黄砂もシャットダウンです。


emblem_Renault.jpg ルノー・ジャポン株式会社 https://www.renault.jp/

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3