SSブログ

MMC スマート451納車

MMC スマート451納車

450スマートKから、希少な展示車の451スマートを購入

IMG_0565s.jpg

新年早々、「MMCスマート」を購入しました。写真のホワイトはこれまで乗っていたスマートK。10か月しか乗れませんでしたが、本当に楽しいクルマでした。手放した理由は部品供給の問題が発生した関係でした。しかしスマートはやめられません。

スマートKの記事はこちらです。
https://s-togawa.blog.ss-blog.jp/2020-10-28

そして、購入したのが「展示車両」としてストックしてあった大変希少な451スマート。今後、価格高騰は間違いありません。

IMG_2171.jpg

購入したのは、Fof two mhd。やはりスマートらしさは451までですね。450スマートKと比べ、精悍な印象を受けます。また、独自のマットグレーがメルセデスの高級車種を彷彿させます。このクルマは、展示車両のストックのため、大変希少といえます。(そのかわり、451とは思えない高額でした。)

IMG_0576s.jpg

街中でも独自のマットグレーがスマートのかわいらしさに精悍さをプラスし迫力さえ感じます。いじるところがないですが、オーディオや、ライト類などをモディファイしたいですね。車両の詳しい内容は近日アップさせて頂きます。このクルマは、一生ガレージに所有しておきたいものですね。

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。




nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3