SSブログ

東京オートサロン2021中止

東京オートサロン2021、開催中止を発表

オンライン会場「バーチャルオートサロン」は実施

01.jpg

東京オートサロン事務局は2021年1月15日~17日に幕張メッセで開催する予定だった「東京オートサロン2021」を中止すると発表した。オンライン会場となる「バーチャルオートサロン」については、予定どおり1月15日9時オープンで開催する。

東京オートサロン事務局・事務局長から「東京オートサロン事務局は、関係者および来場者の安心安全を第一優先とし、これまで入場制限や検温・消毒なども含め、出来うる限りの感染症対策を準備し、今回で39回目となるイベント開催を実現させるべく努力してまいりました。しかし、12月に入ってからの急激な感染拡大の状況を受け、政府は『Go To事業』を一時停止、東京都や千葉県などからは年末年始の行動自粛が要請され、さらには日本医師会をはじめとする医療関係団体による『医療緊急事態宣言』が発出されました。国民全体に厳しい感染防止策が求められる状況となったことを重く受け止め、事務局内並びに関係各所とも議論を重ねてまいりましたが、幕張メッセでのリアル会場開催を中止し、お客様には我々の新たな取り組みでもある『バーチャルオートサロン』にてお楽しみいただくことを決定いたしました。」とコメント。



55.jpg東京オートサロン2021 https://www.tokyoautosalon.jp/2021/


ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

輸入車ランキング

ランキングに参加しております。バナークリックをお願い致します。

nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3