BMW 新型M4&M4 GT3
BMWが新型M4とM4 GT3を公開
BMWが「新型M4」と「M4 GT3」を公開。発表前の段階のため、多少のカムフラージュを施しているが、細部も明らかになった。
新型M4
流れるようなボディラインが美しい。
クアッドエキゾーストは中央寄りに配置。派手な空力パーツがないため、上質感もある。
高出力エンジンのため、開口部の面積は大きい。運転支援システムのセンサー類はキドニーグリル下段に配置される。
新型M4が搭載するのは3.0リッター・直列6気筒ガソリンターボエンジン。 スタンダードなM4は480ps、M4コンペティションは510psを発生。
フロントフェンダー後部にエンジンルームの廃熱用エアベントが装備。
キドニーグリルは縦長で巨大。これまでにない新鮮なデザインである。
新型M4
流れるようなボディラインが美しい。
クアッドエキゾーストは中央寄りに配置。派手な空力パーツがないため、上質感もある。
高出力エンジンのため、開口部の面積は大きい。運転支援システムのセンサー類はキドニーグリル下段に配置される。
新型M4が搭載するのは3.0リッター・直列6気筒ガソリンターボエンジン。 スタンダードなM4は480ps、M4コンペティションは510psを発生。
フロントフェンダー後部にエンジンルームの廃熱用エアベントが装備。
キドニーグリルは縦長で巨大。これまでにない新鮮なデザインである。
新型M4 GT3
こちらはレーシングカーのM4 GT3。フロントフェンダーの形状がド迫力。
リアウイングの支持方式はスワンネック式。エンジンスペックの詳細は明らかにされていない。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/
こちらはレーシングカーのM4 GT3。フロントフェンダーの形状がド迫力。
リアウイングの支持方式はスワンネック式。エンジンスペックの詳細は明らかにされていない。
ビー・エム・ダブリュー株式会社 https://www.bmw.co.jp/