ランボルギーニ ウラカン新モデル
ランボルギーニ「ウラカン EVO RWD スパイダー」
後輪駆動&オープントップ
アウトモビリ・ランボルギーニは、最新モデル「ウラカン EVO RWD スパイダー」の概要を発表。
ブレーキシステムはイエローに塗られ、フロントに8ピストンのアルミキャリパーとφ365×34mmのスチール製ディスク、リアに4ピストンのアルミキャリパーとφ356×32mmのスチール製ディスクをセット。オプションで20インチホイールやカーボンセラミックブレーキも用意される。
V型10気筒 5.2リッター自然吸気エンジンを搭載。最高出力610HP/8000rpm、最大トルク560Nm/6500rpmを発生。最高速は324km/h、0-100km/h加速は3.5秒、0-200km/h加速は9.6秒。
クーペモデルの「ウラカン EVO 4WD」とは異なるデザインとなり、フロントスプリッターや縦型フィン、大型のフレーム付きフロントエアインテーク、ディフューザーなどが変更されている。
アウトモビリ・ランボルギーニ https://www.lamborghini.com/jp-en/
後輪駆動&オープントップ
アウトモビリ・ランボルギーニは、最新モデル「ウラカン EVO RWD スパイダー」の概要を発表。
ブレーキシステムはイエローに塗られ、フロントに8ピストンのアルミキャリパーとφ365×34mmのスチール製ディスク、リアに4ピストンのアルミキャリパーとφ356×32mmのスチール製ディスクをセット。オプションで20インチホイールやカーボンセラミックブレーキも用意される。
V型10気筒 5.2リッター自然吸気エンジンを搭載。最高出力610HP/8000rpm、最大トルク560Nm/6500rpmを発生。最高速は324km/h、0-100km/h加速は3.5秒、0-200km/h加速は9.6秒。
クーペモデルの「ウラカン EVO 4WD」とは異なるデザインとなり、フロントスプリッターや縦型フィン、大型のフレーム付きフロントエアインテーク、ディフューザーなどが変更されている。
アウトモビリ・ランボルギーニ https://www.lamborghini.com/jp-en/