東京オートサロンボルボブース
ボルボ
ポールスターチューニングで420PS
ボルボ・カー・ジャパンは、幕張メッセで開幕した「東京オートサロン 2020」に初出展。
T8 Twin Engine AWDパワートレーンをベースに、ポールスターによるチューニングによって最高出力420PSを発生。パフォーマンスでは、ボルボ最速である0-100km/h加速は4.3秒を記録。
東京オートサロンといえばチューニングーにイベントという印象が強いが、ボルボの最新最速のポールスターのチューニングによる「Polestar Engineered」を持ち込んだ。実車のスペシャリティ感は写真では伝わらないのが残念。
Polestar Engineered/ブレンボ製フロントブレーキ。6ピストンのキャリパーはゴールドにペイントされる。大口径ディスクローラーは、371mm。ショックアブソーバー(22段階調整)、強化フロント・スプリング、強化リア・リーフスプリング が装備。
ボルボ・カー・ジャパン株式会社 https://www.volvocars.com/jp
ボルボ・カー・ジャパンは、幕張メッセで開幕した「東京オートサロン 2020」に初出展。
T8 Twin Engine AWDパワートレーンをベースに、ポールスターによるチューニングによって最高出力420PSを発生。パフォーマンスでは、ボルボ最速である0-100km/h加速は4.3秒を記録。
東京オートサロンといえばチューニングーにイベントという印象が強いが、ボルボの最新最速のポールスターのチューニングによる「Polestar Engineered」を持ち込んだ。実車のスペシャリティ感は写真では伝わらないのが残念。
Polestar Engineered/ブレンボ製フロントブレーキ。6ピストンのキャリパーはゴールドにペイントされる。大口径ディスクローラーは、371mm。ショックアブソーバー(22段階調整)、強化フロント・スプリング、強化リア・リーフスプリング が装備。
ボルボ・カー・ジャパン株式会社 https://www.volvocars.com/jp