フィアットパンダ80台限定車
フィアット「パンダ」80台限定車「4×4 スッコーサ」
6速MTと4×4システム採用
フィアットは、同社コンパクトカー「Panda」の限定車「4×4 Succosa(フォーバイフォー・スッコーサ)」を7月13日に発売。
同社は国産コンパクトカーでは絶滅状態のマニュアル車で街中からアウトドアまで、あらゆる場所でクルマを自在に操る楽しみを味わいたいアクティブな人に向けた限定車。車名に冠する「Succosa(スッコーサ)」はイタリア語でみずみずしいを意味し、“太陽が燦々と照りつける夏に開放的な気分を盛り上げる”というビビッドな「シチリア オレンジのボディカラー」を採用。
直列2気筒 0.9リッター マルチエア インタークーラー付ターボエンジンであるが、6速MTと4×4(4WD)レイアウトを採用しているのが特徴である。4×4システムは、滑りやすい路面でタイヤの空転を抑制する電子式ディファレンシャルロックを備え小さいながらも本格的なクロスカントリーとしての性能を持つ。
フィアットhttps://www.fiat-auto.co.jp/
6速MTと4×4システム採用
フィアットは、同社コンパクトカー「Panda」の限定車「4×4 Succosa(フォーバイフォー・スッコーサ)」を7月13日に発売。
同社は国産コンパクトカーでは絶滅状態のマニュアル車で街中からアウトドアまで、あらゆる場所でクルマを自在に操る楽しみを味わいたいアクティブな人に向けた限定車。車名に冠する「Succosa(スッコーサ)」はイタリア語でみずみずしいを意味し、“太陽が燦々と照りつける夏に開放的な気分を盛り上げる”というビビッドな「シチリア オレンジのボディカラー」を採用。
直列2気筒 0.9リッター マルチエア インタークーラー付ターボエンジンであるが、6速MTと4×4(4WD)レイアウトを採用しているのが特徴である。4×4システムは、滑りやすい路面でタイヤの空転を抑制する電子式ディファレンシャルロックを備え小さいながらも本格的なクロスカントリーとしての性能を持つ。
フィアットhttps://www.fiat-auto.co.jp/