VW ゴルフ8 最新テスト車
フォルクスワーゲン、ゴルフ8 最新テスト車スクープ
今月、ドイツの公道に姿を現したゴルフ8のテスト車両。ロー&ワイドのボディはPOLOの兄貴分という趣である。リアはまだ改良されると思われる。
実写走行写真とは異なるが、欧州では、上記のようなデザインになるのではないか?という情報が出回っている。大型のグリルが圧倒的な存在感を漂わせ、筆者もこの姿が気に入っている。BMW 1シリーズ以上の存在感がある。
ゴルフRでは、現在の310PS(本国仕様300PS)から一気にゴルフ8では、400PSとなり、0-100Km/hは一級スポーツカーに匹敵する。(4モーションを生かして3秒台突入か?)
直列3気筒1.0リットルTSI、直列4気筒1.5リットルTSI EVOなどをラインアップするほか、目玉には直列4気筒2.0リットルの48Vマイルドハイブリッドモデルが設定される。
最新のゴルフは2020年に登場することは間違いなさそうである。
今月、ドイツの公道に姿を現したゴルフ8のテスト車両。ロー&ワイドのボディはPOLOの兄貴分という趣である。リアはまだ改良されると思われる。
実写走行写真とは異なるが、欧州では、上記のようなデザインになるのではないか?という情報が出回っている。大型のグリルが圧倒的な存在感を漂わせ、筆者もこの姿が気に入っている。BMW 1シリーズ以上の存在感がある。
ゴルフRでは、現在の310PS(本国仕様300PS)から一気にゴルフ8では、400PSとなり、0-100Km/hは一級スポーツカーに匹敵する。(4モーションを生かして3秒台突入か?)
直列3気筒1.0リットルTSI、直列4気筒1.5リットルTSI EVOなどをラインアップするほか、目玉には直列4気筒2.0リットルの48Vマイルドハイブリッドモデルが設定される。
最新のゴルフは2020年に登場することは間違いなさそうである。