BMW M4 カブリオレ
BMW「M4 カブリオレ」受注開始
リトラクタブル・ハードトップ採用
ビー・エム・ダブリュー株式会社は、スポーツクーペである「M4」のオープンモデル「M4 カブリオレ」の受注を開始。
「M4 カブリオレ」のルーフは、3分割式のリトラクタブル・ハードトップを採用。ルーフを開けている時にはボディ後端までフラットに伸びるキャビンを、ルーフを閉じた状態ではBピラーのないクーペ特有のルーフ・ラインを実現しておりいずれも美しい。走行中でも時速18キロ以下ではリトラクタブル・ハードトップの稼働が可能であり、20秒でオープン/クローズが可能。
瞬時にダンパーの減衰力を電子制御する「アダプティブ M サスペンション・システム」、複合素材による特殊なコンパウンド構造を採用する「M コンパウンド・ブレーキ・システム」を採用している。
直列6気筒DOHC 3.0リッターツインパワー・ターボエンジンを搭載。最高出力450PS/7000rpm、最大トルク550N・m(56.1kgf・m)/2350-5500rpmを発生。トランスミッションは、7速DCTで後輪を駆動。
上質なオープンクルージングを楽しめる上質さとスポーティなタイトさが両立するコクピット。
ビー・エム・ダブリュー株式会社http://www.bmw.co.jp/
ビー・エム・ダブリュー株式会社は、スポーツクーペである「M4」のオープンモデル「M4 カブリオレ」の受注を開始。
「M4 カブリオレ」のルーフは、3分割式のリトラクタブル・ハードトップを採用。ルーフを開けている時にはボディ後端までフラットに伸びるキャビンを、ルーフを閉じた状態ではBピラーのないクーペ特有のルーフ・ラインを実現しておりいずれも美しい。走行中でも時速18キロ以下ではリトラクタブル・ハードトップの稼働が可能であり、20秒でオープン/クローズが可能。
瞬時にダンパーの減衰力を電子制御する「アダプティブ M サスペンション・システム」、複合素材による特殊なコンパウンド構造を採用する「M コンパウンド・ブレーキ・システム」を採用している。
直列6気筒DOHC 3.0リッターツインパワー・ターボエンジンを搭載。最高出力450PS/7000rpm、最大トルク550N・m(56.1kgf・m)/2350-5500rpmを発生。トランスミッションは、7速DCTで後輪を駆動。
上質なオープンクルージングを楽しめる上質さとスポーティなタイトさが両立するコクピット。
ビー・エム・ダブリュー株式会社http://www.bmw.co.jp/